前立腺の快感を高めるための「ドローイン+アネロス」

前立腺の快感を高めるための「ドローイン+アネロス」

今回は夕凪さんの腹式呼吸に関するツイートを元に「ドローイン+アネロス」のやり方を解説します。

筋トレやダイエットに詳しい人なら聞いたことあると思うのですが、息を吐くときにお腹に力を入れて凹ませる動きを「ドローイン」と言います。
某芸能人が「ロングブレスダイエット」という名前で商標登録して売り出しているので「ロングブレス」と言われるとピンと来る人は多いかもしれません。

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「ドローイン+アネロス」を行う時の準備と姿勢

まず準備と姿勢についてです。
いつも通りアネロスを挿入し、姿勢は仰向けでリラックスした状態で寝ます。
この時アネロスにツルが付いていると床(布団)にツルがこすれてしまう可能性があるのでツルは切っておくことをお勧めします。
ペリダイスでやるのもお勧めです。
※参考:アネロスのツル切りの勧め(1-8 アネロス準備編)
※参考:「アネロス ペリダイス」を使う時に知っておきたい4つのポイント

アネロスのツル切りの勧め(1-8 アネロス準備編)
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「ドローイン+アネロス」のやり方

ドローインのやり方はとても簡単。
息を吸うときにお腹を広げる(膨らませる)ようにします。
この時、お腹に手を置いて実際にお腹が膨らんでいるかを確認しておくのもおすすめです。

前立腺の快感を高めるための「ドローイン+アネロス」

次に息を吐くときはお腹を凹ませます。
お腹の上のほうではなく、へその下(下腹部)を凹ませてください。
イメージで言うと膀胱をお腹の筋肉で押す感じです。

前立腺の快感を高めるための「ドローイン+アネロス」

大事なことは深呼吸のようにゆっくりと呼吸をすること。
自分がリラックスできるペースで、快感を得ることを意識しすぎずにゆっくりと続けてください。

繰り返し続けていると息を吐く(お腹を凹ませる)タイミングで、膀胱の奥にある前立腺に快感が溜まっていきます。
この時、肛門には力を入れないようにし、肛門でアネロスを締め付けないように気を付けてください。
締め付けてしまうとアネロスの動きが悪くなるからです。
アネロスを挿入したことは忘れてリラックスしながらドローインを続けることが大事です。

「ドローイン+アネロス」はなぜ快感を得やすいのか

さてこのドローイン+アネロス、なぜ快感が起こりやすいのでしょうか。
2つの理由があります。

1.深呼吸によるリラックス効果

一つは深呼吸によるリラックス効果です。

ドライオーガズムに達した事の無い人は大体が焦りすぎです。
ペニスをしごくオナニーであれば急いでしごけば射精するかもしれませんが、ドライオーガズムの場合は急いでアネロスを動かしたり前立腺を刺激してもオーガズムまで達しにくいのです。

落ち着いて身体の奥から起こる快感に耳を傾けることが大事なのです。
そのためにはリラックスが必要なのです。

2.下腹部の筋肉、膀胱、前立腺の位置関係から生み出される快感

そしてもう一つは下腹部の筋肉、膀胱、前立腺の位置が関係しています。

前立腺の快感を高めるための「ドローイン+アネロス」

前立腺は尿の排泄をコントロールする場所なので膀胱のすぐとなりにあります。
そして膀胱は下腹部のすぐ内側にあります。
下腹部をドローインで凹ませることで膀胱が動き、前立腺にその刺激が伝わるのです。

またドローインをするときって睾丸が動くような感覚はありませんか?
睾丸ではなく「蟻の門渡り」あたりに力が入る人もいるはずです。
この付近の筋肉が動くという事はPC筋も動きやすくなっているという事。
つまりドローインを続けているとPC筋でアネロスも動きやすくなるのです。

ドローインは未ドライオーガズムの人が快感を膨らますためには最適な手段です。
焦らずゆっくりとリラックスしながらドローインによる快感を楽しんでみてください。


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