新作のアネロストライデントは2018年4月に発売?クラシックシリーズのSGX、MGX、マキシマム、ヒリックス、ユーホーは終売に

新作のアネロストライデントは2018年4月に発売?クラシックシリーズのSGX、MGX、マキシマム、ヒリックス、ユーホーは終売?

※クラシックシリーズの終売情報を追記しました

アネロス情報に詳しい人ならもうご存知かもしれません。
海外ではアネロスの新作として「アネロストライデント」というシリーズが発表されています。

今回、アネロスシリーズを長く輸入し続けている大人のおもちゃ通販大魔王さんが「来月中に販売できる見込み」とツイートしました。

アネロスの再定義『アネロストライデント』シリーズの話

僕も本体を見たことが無いので形状での予測や、海外サイトの英文をざっくり読んだだけの情報ですが、アネロストライデントは今までのアネロスと違って前後のアタッチメントが上向きになっています。
これがトライデント、つまり三叉の槍をイメージしているようです。

このアタッチメントの変更をアネロスでは「redefined(再定義)」と表現していて、アナル内での動きに違いが生まれているようですね。

海外ではすでに販売されているとのことで、アネロスファンからは日本販売いつやねんとずっと言われていたんですがやっと情報がでてきました。

僕も今後の展開を気にしていこうと思います。

で、クラシックシリーズのSGX、MGX、マキシマム、ヒリックス、ユーホーは終売?

アネロストライデントの情報を見るとMGX、マキシマム、ヒリックス、ユーホーの形状のものがあります。
なので終売ということでしょうか?

これが大人のおもちゃ通販大魔王さんだけが終売なのか、それともアネロスとしてトライデントに切り替えていくのか。
今のところはっきりしていませんが、それも今後情報を追っていこうと思います。

にしてもアネロスやエネマグラといえばこの前は上向き、後ろは下にクルッと巻いた形状ですよね。
新作がでるのはワクワクしますけど、この伝統的な形のものが販売終了になるのはさみしいなって思います。

追記:クラシックのSGX、MGX、マキシマム、ヒリックス、ユーホーはメーカー終売。となるとSGXを買える機会は今しかない

大人のおもちゃ通販大魔王さんに追加で情報をいただきました。
アネロスSGXを買えるチャンスは今だけかもしれません。

メーカー終売となるとトライデントに入らないSGXを買えるのはいまだけ。
SGXはアネロスシリーズの象徴だと思っていましたが、ここに来て終売とは残念でありつつ、アネロスが次のステップを進むという決意なのかもしれません。
まだ未購入の方は今のうちにどうぞ。

最もオーソドックスな形状のアネロスで、男性型ドライオーガズムと女性型ドライオーガズムをバランスよく楽しめる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です