
今回は乳首刺激でもっと気持ち良くなりたいという方からの質問で、これはアナニーをプラスしたら女性型ドライオーガズムを目指しやすいだろうなーと思ったのでご紹介させて頂きます。
まずは頂いた質問から紹介させて頂きます。
この背骨を通って後頭部に気持ち良さが広がる感覚は女性型ドライオーガズムの傾向なんです。
ということは女性型ドライオーガズム系のアネロスと相性がいいと思いました。
Q.
乳首を指で転がしていると、前立腺や太ももがじわ〜っと痺れるように気持ちよくなり、続けると背骨を通って後頭部へじわ〜が広がっていきます。乳首を触っている間はいつまででもじわ〜を続けることができますが、それ以上に気持ちよさが大きくな…https://t.co/PFRuGOcjRy— アネドラ🍑♂ (@ene_dry) May 4, 2026
Q.
乳首を指で転がしていると、前立腺や太ももがじわーっと痺れるように気持ちよくなり、続けると背骨を通って後頭部へじわーが広がっていきます。
乳首を触っている間はいつまででもじわ?を続けることができますが、それ以上に気持ちよさが大きくなっていく感じはありません。女性型ドライとはこれのことですか?
絶頂感は無いのでオーガズムと呼べるのかは微妙な気もするのですが…
その背骨を通って後頭部へ快感が広がっていく感覚をつかめてるのめっちゃいいですね!
それは女性型ドライオーガズムの快感の得方です。
ただオーガズムと呼べるほど快感が膨らんでいないから厳密には女性型ドライオーガズムとは呼べないですよね。
女性型ドライの感じ方ではあるけど、快感のふくらみが足りていないっていう感じです。
なのでそこから女性型ドライオーガズムを明確に感じたいのであれば乳首開発を続けることが1つ。
あとぼくはアナニー派なのでお勧めすると、乳首刺激と前立腺ってリンクしているのでチクニー+アナニーで女性型ドライオーガズムを目指すのがお勧めです。
乳首だけだとどうしても下半身が手持ちぶたさになるというか、下半身っていう快感をふくらませやすい場所をほおっておくのがもったいなかったりするんですよね。
もし乳首だけでイキたいというのであればそのままチクニーを続けて開発をしていくのがいいと思います。
乳首だけにこだわらないのであればアナニーをプラスすることをお勧めします。
背骨を通って頭に快感が広がっていく感覚を掴めているのはすごく感性がある方だなと思います。
女性型ドライはどうしても時間がかかるので、ゆっくり継続して少しずつ快感を膨らませていってください。
実際にされた方は分かると思うんですけど、チクニーとアナニーってほんとに相性がいいんですね。
乳首刺激をすると前立腺に快感が入るし、前立腺に快感が入った状態で背骨を通って後頭部に気持ち良さを広がっていく感覚をつかめたら女性型ドライオーガズムに一気に近づきます。
というわけでこの内容を深堀りしていきます。
背中→頭に快感が昇っていく感覚は女性型ドライオーガズムの傾向
ドライオーガズムには男性型と女性型があります。
男性型ドライオーガズムは射精と似た感覚で、射精したと思ったら精液は出ていなかったみたいなドライオーガズム。
そして女性型ドライオーガズムは快感が体に広がっていくようなドライオーガズムです。
この背中を通って頭に快感が広がっていくような感覚はまさに女性型ドライオーガズムの感じ。
でもオーガズムと呼べるほどの快感は膨らんでいないようなので、実際は女性型ドライオーガズムとまでは呼べない感じかなと思います。
なのでこの快感の方向性は大事にしたまま、気持ち良さを膨らませるにはどうしたらいいかっていう視点で考えます。
ぼくはアナニー派ということもありますし、恐らくこの方はアナニーと相性がいいなと思ったので今回チクニー+アナニーをお勧めさせていただきました。
チクニーするとき、下半身を手持ちぶたさにしておくのはもったいない
もし乳首だけで快感を得たいというのであれば無理にはお勧めしないんですが、下半身って基本的に快感をふくらませやすい場所なんです。
そう考えたときにアネロスであれば手を使わずに前立腺刺激できるし、チクニーのジャマにもならないわけで、それだったらアネロスを使ったアナニーも加えたほうが快感をふくらませやすいとぼくは考えています。
絶対に乳首だけでイキたいという考えであっても、アナニーを加えて快感を高める練習をすればチクニーだけでも快感は高めやすくなります。
いろんな事を経験することで快感の膨らませ方って身に付いていくんですよね。
アネロスを使うのであれば女性型ドライオーガズム系のアネロスマキシマスやアネロスユーホーがお勧めです。
これは形がなだらかで挿入しやすく、前立腺への刺激よりも直腸をストロークすることで気持ち良くなりやすいタイプなので下半身の刺激も優しいです。
チクニーしていてもアナルに何かが入っている感覚を忘れるときもあるかと思います。
この2機種は快感を最初はつかみづらいので中級者や上級者向けの機種になるんですが、質問者さんは乳首である程度の気持ち良さはつかめているし、快感の質としてはこの2機種はかなりあっていると思いました。
アネロスが挿入されていることを忘れて乳首刺激を楽しむ
あくまで乳首刺激をメインとして考えての回答でした。
アネロスを挿入した後はアナルにアネロスが入っていることを忘れるぐらいでOKです。
乳首刺激を続けていると乳首の快感が前立腺に伝わってきて、アネロスのやさしいマッサージがさらに前立腺の感度を上げてくれます。
そしてそのまま最初にお話されていた通り、背骨を通じて頭に快感が広がっていく感覚をつかんでいきます。
アナニーをプラスしない状態と比べて快感がより大きくなっていることに気付くはずです。
もしチクニー+アナニーで女性型ドライオーガズムに届いたなと思ったら、今度はチクニーだけで同じぐらい快感が膨らむ練習もしてみてください。
チクニー単体でも十二分に快感を得られる体になるはずです。








初めまして。
先日初めてドライオーガズム?っぽい経験をしてビックリして、いろいろ自分で調べる中でコチラにたどり着きました。
僕は、かれこれ5、6年くらい、彼女に乳首を開発されちゃってまして、もはや乳首を刺激しながらでないとイケない、ってレベルになっちゃってる人間なのですが、先日、今度はお尻も開発してみよう!という話になり、生まれて初めて、アネロス?(安物だったので模造品かも?)をお尻に入れられました。初めてだったし、特に気持ち良さは実感できなかったのですが、お尻を犯されてる、という状況にはすごく興奮しました(かなりのドMです笑)
で、その日の就寝時、お尻に挿入されたプレイを思い出しながら、乳首を弄ってました。乳首を刺激すると、いつも股間の辺りがキュンキュンして気持ちいいのですが、その感覚と、お尻に挿入された感覚を重ねて、「女の子のように犯されて気持ち良くなってる」という妄想を楽しんでたんですね。
そうしたら、突然前触れなく、全身が痙攣したような感覚に襲われまして。手足がつった時のような突然さだったのでビックリしたのと、声が漏れて隣で寝てる彼女を起こしてしまいそうだったので、慌てて乳首を弄るのを止めたのですが、痙攣が収まるのを待ってる間のボワワァ…って感じの痺れたような感覚が存外に気持ち良かったのです。
もしかして、これが噂に聞くドライオーガズムというものだったのでしょうか?あのまま乳首を刺激し続けていたらどうなっていたのか、ちょっと怖い反面、興味があります。
いきなりの長文ですみませんが、経験豊富な方からのご意見をいただけると嬉しいです。
>totoさん
コメント頂けてありがとうございます。
めちゃくちゃいい体験をされていてうらやましさもありますw
まずアナニーをしている方の中では常識と言っていいぐらい有名な話なんですが、乳首刺激をすると前立腺にも快感が伝わるようになってます。
なのでその日にアネロスを使って前立腺マッサージをしたことで、そのときは気持ち良さには気付けなかったけど前立腺はマッサージされて感度が上がっていたと思われます。
その上で乳首刺激をしたことでマッサージされて感度が上がっていた前立腺に快感が伝わり、ドライオーガズムと思われるぐらいの快感が生まれたんだと思います。
ドライオーガズムと思われるぐらい~というのは、現象的にはドライオーガズムのようなんですけどまだオーガズムと呼べるほど快感が高くなかったのかなと。
もしくは怖さがあって快感が高まるのがストップしてしまったのかなと。
なのでドライオーガズム、もしくはドライオーガズムになりかけていた状態ぐらいという意味で「ドライオーガズムと思われるぐらいの~」という表現をさせて頂きました。
今回の体験はぜんぜん不思議なことじゃないですし、彼女さんも乗り気のようですので楽しくアナルも開発されたらたのしいと思いますよ!
ぜひ楽しみながら続けてみてください!