アネロス挿入後に行ってほしいウォーミングアップについて(初ドライオーガズム編)

アネロス挿入後のウォーミングアップ(3-2 初ドライオーガズム編)

第2章アネロス挿入編」を読んでアネロスをアナルに挿入できるようになったら、まずは手始めにウォーミングアップから始めましょう。
ウォーミングアップとはスポーツで言う所の準備運動です。
アネロスを使う時もウォーミングアップをして、アネロスを体になじませていきましょう。

まずは深呼吸して脱力から始めよう

「激しく動かして前立腺を刺激すればいいんでしょ?」
そんな考えの人が初心者には多いようですが、いきなり激しく動かしてアナルが痛くなると言う人も多いのではないでしょうか?
アネロスが馴染んでいないのに動かしても気持ち良くなるどころか、摩擦で痛みが起こる事もあります。

アネロスを挿入したらまずは全身の力を抜く所から始めてください。
アネロスを締め付けないように力を抜き、深く深呼吸を続けてください。

スー…、ハー…、スー…、ハー…。
大きく息を吸って、大きく息を吐いて。

普通に生活をしていると深呼吸をする機会って少ないと思います。
ゆっくりゆっくり呼吸をすることで体がどんどんとリラックスしていくはずです。
気持ちを穏やかにし、アネロスが入っている事も忘れるぐらい、深呼吸を続けてリラックスしましょう。
その時、アナルに力を入れないことが重要です。
アナルの筋肉を緩ませ、10分~20分ぐらいかけてしっかり脱力していきましょう。

深呼吸だけでもアネロスは動いている

深く息を吸うとお腹が膨らみ、吐くとお腹が小さくなります。
これは下腹部の筋肉が呼吸に合わせて動いているからです。
その時、実はアネロスも深呼吸に合わせて動いています。
深呼吸を続けながらアネロスに少し触ってみましょう。

深呼吸のリズムに合わせてアネロスが勝手に入ったり出たりしているのが分かるでしょうか?
今度はアネロスから手を離し、アナルに意識を集中してみましょう。
触るまではアネロスが動いている事に気付かなかったけれど、アナルに意識を集中してみるとアネロスが動いている事に気づくはずです。

今度はアネロスの動きに意識を集中しながら深呼吸を続けます。
敏感な人はこれだけで快感を感じるかもしれません。
ですがアネロス初心者の方は、まだ違和感かくすぐったいような感覚を感じるだけだと思います。
しかしこの感覚を意識続けることでアネロスと体が温もり、アネロスが少しずつ体に馴染んでいきます。

アネロス挿入後のウォーミングアップ(3-2 初ドライオーガズム編)

最初の数回は30分程度でやめておこう

アネロスを入れている時には気づきませんが、アナルを使い慣れていないと摩擦で腸内に炎症が起こる場合があります。
初めの3回ぐらいは30分程度のウォーミングアップだけを行ないましょう。
繰り返すことで体が順応していき、長時間アネロスを入れても大丈夫になってきます。

慣れてくれば10分ずつぐらい時間を延ばしていき、無理のないように1時間以上挿入していきます。
ドライオーガズムを目指すならば最低でも1時間はエネマグラを入れておきたいところです。
体が慣れてくる頃になるとウォーミングアップだけでも、快感が少しは芽生えてくるはずです。
その快感がドライへの入り口です。


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