ドライオーガズムに到達しない原因チェックリスト(初ドライオーガズム編)

ドライオーガズムに到達しない原因チェックリスト(3-12 初ドライオーガズム編)

アネロスを使っていてドライオーガズムに到達しない人はこのチェックリストを見て何が足りないのか調べてみましょう。
今までの記事にすべて書いてあることですが、もしかすると見落としがあるかもしれません。

Q1.お腹の調子はいいですか?

○:普段から調子がいいです。
×:便秘気味or下し気味です。

アネロスはアナルに挿入するわけですから、お腹の調子が悪いと楽しめるわけがありません。
×の人は「アネロスの前に、普段からの体調の管理(1-2 アネロス準備編)」をチェック。
https://www.anedry.jp/health-management

Q2.アナルの洗浄はしていますか?

○:ちゃんとしています。
×:しませんor適当です

アナルの洗浄をしていないとアネロスに便が付く可能性があります。
また、便がアナル内にあるとアネロスがスムーズに動かない場合もあります。
×の人は「アネロスを使う前に行うアナルの洗浄の基本(1-3 アネロス準備編)」をチェックしてください。
アナル洗浄はアネロス使用の基本です。
https://www.anedry.jp/wash-anal

Q3.アネロスに適したローションを使用していますか?また、ローションをケチらずに使っていますか?

○:ちゃんと使っています。
×:ローションは適当に選んでいますorローションは少量しか使っていません。

なぜアネロスに適したローションが必要なのかと言うと、ローションには乾きやすいなどの理由で長時間使えないものがあるからです。
また、ローションが少なすぎるとアネロスの動きが悪くなりますし、時間が経つとアネロスが擦れて痛みが伴う場合もあります。
多ければいいわけではないのですが、ケチらずに適量使うことがポイントです。
詳しくは「アネロスに使うローションの選び方(1-5 アネロス準備編)」と「アネロスをはじめて挿入するときの手順(2-2 アネロス挿入編)」をチェックしてください。
https://www.anedry.jp/about-lotion
https://www.anedry.jp/aneros-insertion-method

Q4.アネロス挿入時に痛みはありませんか?

○:痛みはありません。
×:痛いですor少し痛みを感じます。

痛みを感じる場合は力を入れすぎている、アナルの柔軟性が足りない(マッサージが足りない)、ローションが足りないなどが考えられます。
痛みを感じる場合は怪我をしている可能性もあるので無理をしてはいけません。
詳しくは「アネロスをはじめて挿入するときの手順(2-2 アネロス挿入編)」内の「挿入中に痛みを感じたら」をチェックしてください。
痛みがある場合は絶対に無理をしないようにしてください。
https://www.anedry.jp/aneros-insertion-method

Q5.脱力できていますか?

○:脱力しています。
×:力を入れていますor無意識に力が入ってしまいますorアナルの筋肉でがつがつアネロスを動かしています。

アネロス初心者はここを勘違いしやすいです。
AVでバイブをガツガツ突いているみたいにアネロスも動かせばいいと思っている人が多いようです。
アネロスはリラックスした状態で自然にアネロスを動かす必要があります。
動かすというよりもPC筋肉に力が入っていると自然と動くというイメージです。
感度が高まってきた段階でアネロスをググッと引き込むとさらに気持ち良くなることもあるのですが、最初はとにかく脱力からはじめてください。
詳しくは「アネロス挿入後に行ってほしいウォーミングアップについて(3-2 初ドライオーガズム編)」をチェック。
https://www.anedry.jp/warm-up

ドライオーガズムに到達しない原因チェックリスト(3-12 初ドライオーガズム編)

Q6.声は出していますか?

○:恥ずかしいけど出しています。
×:恥ずかしいから出していません。

自分から声を出すことで興奮を高めることができます。
どうしても気が散るという人は少し呼吸を荒くするような感じで甘い吐息で興奮を高めてあげてください。
詳しくは「ウォーミングアップ時に喘ぎ声を出して興奮を高める(3-3 初ドライオーガズム編)」をチェック。
https://www.anedry.jp/warmup-and-moaning

Q7.PC筋のトレーニングはしていますか?

○:こつこつトレーニングしています。
×:よく分からないのでしていません。

PC筋のトレーニングはとても重要ですが、効果がよく分からないのでやらない人は多いようです。
しっかりPC筋を鍛えておかないとアネロスを上手く動かすことはできません。
PC筋と肛門括約筋を分離して動かせない人もトレーニングをしてきましょう。
詳しくは「アネロスを動かす筋肉「PC筋」のトレーニングの仕方(3-5 初ドライオーガズム編)」をチェック。
https://www.anedry.jp/pubo-coccygeus-muscle

Q8.アネロス歴はどれくらいですか?

○:半年以上です。
×:半年未満です。早くドライしたいです。

前立腺の開発やPC筋を上手く使えるようになるまでに最低でも半年は必要と思ってください。
沢山の人の話を聞きましたが、多くの人は初ドライオーガズムまで1年くらいかかっています。
必ずドライオーガズムには到達しますので、まず最初の半年は楽しみながらアネロスの挿入やPC筋のトレーニングを続けてください。

Q9.ペニスは触っていますか?

○:触らないように我慢しています。
×:気持ち良いから触っています。

ペニスをいじれば簡単に気持ち良くなれるので触りたくなる気持ちは分かります。
でもぐっと我慢しましょう。
前立腺で快感を得られるようになると、ペニスを触らなくても快感が集まってきます。
触るにしても亀頭をさするぐらいにしたり、ショーツの中で少し擦れる程度にとどめておいてください。

Q10.胸、乳首は触っていますか?

○:触り続けています。
×:何も感じないので触っていません。

初めの頃は乳首を触っても何も感じませんが、続けて触っていると感度が上がってきます。
ただし乳首を触ることで気が散る人もいるようですので、そういう方は手を添える程度でも大丈夫です。
乳首だけでなく、バスト全体に手を添える感じもお勧めです。
詳しくは「乳首をいじって前立腺の感度を上げる(3-8 初ドライオーガズム編)」をチェック。
https://www.anedry.jp/touch-the-nipple

Q11.アネロスの挿入時間はどれくらいですか?

○:1時間以上です。
×:1時間未満です。

ペニスのオナニーはすぐに快感が高まってイク事ができます。
しかしアネロスを使ったオナニーは快感が膨らむのに時間がかかります。
ウォームアップだけでも20分は必要で、そのあとじっくり時間をかけて興奮を高める必要があります。
大体1時間~1時間半ぐらいは時間の余裕を見てください。

ドライオーガズムに到達しない原因チェックリスト(3-12 初ドライオーガズム編)

あとは「ドライオーガズムに達しない人に試してほしい6つの事(3-10 初ドライオーガズム編)」もチェックして足りないものを探してみてくださいね。
https://www.anedry.jp/that-i-want-to-try


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